忍者ブログ
AdminWriteComment
いいたいブログ
No.
2017/06/28 (Wed) 23:09:59


No.79
2015/08/16 (Sun) 16:19:42

やっときた、こkまでながかった。でもまだ、少しある。これから、できるのか。いま4時16分
雨も降ってきた。
あと今日なにかしていないことあるのか?
いや、ない。
風呂に入って寝るだけ。

風呂に入るのは、いつからだ。。
5時には入りたい。
ゆったりと、あ、そうだ。ごはんたべないと。。。、

風呂と
ごはん、と
睡眠。

睡眠は9時とすると、風呂と、ご飯で、2時間はかかるから、
いま4時って事は、寝るまで、残り3時間。
残り3時間で、今日の予定をやってしまうことができるのか
果たして。。。。。

って感じになってきた。
音楽jにもノリながら、洗濯はした。

でも雨だ。

雨だからなにかしないといけないことはない。

風呂、とごはん
3時間はみとこうか、そのあいだに、トイレとか、こまごまありそうだ。


3時間ということは、残り、2時間
残り本日の2時間ですべて終了してしまわないといけない。
できるのか?

やるしかないお。

拍手[0回]

PR
No.78
2014/01/25 (Sat) 21:30:15

もう少しで目標を達成できるところだったのに、障害がおきてしまってざせつかんがハンパないぞ。

なにをやってもうまくいかないときだってあるさ。

いまは充電するじきなのかもしれないとおもうようにしたほうがいい。

成果よりも経験の濃さを評価するようにしよう。


今までの自分の過ぎてきたことを振り返ってみるのもよし。

しごととプライベートのバランスをかんがえながら、これからの青写真をえがいてみようか。

自信をなくしてしまいそうになるけど、いろいろなひととのきずなをたいせつにしていけば、なんとかなるさ。


思いがけない再会やよく会う人がいるなどの出来事が、たまたまではおわらずになにかあるのかもしれないぞ。

自分からアプローチしてみたら、あんがいうまくいったりして。

待っているだけじゃダメだよ。

みずから行動しなきゃいけない。


やる気はあるのに空回りしてばかり。

まわりのひとや環境なんて無視してやった結果でこうなんたんだ。

意地をはらずに困ったときには誰かに助けをもとめることも必要さ。

そして、忠告や助言も素直にうけいれるほうがいいぞ。


自分の良さも魅力もわかっているつもりだ。

うまくひきだすことができれば、きっとまわりからの印象だっていいにきまっている。

インパクトだって与えられるそんざいになるはずだよ。

どうすればできるのだろうなあ。。。。。




拍手[0回]

No.77
2013/12/30 (Mon) 02:32:18

恋愛をするにもどこか気がかけているひとは、中途半端におわってしまう。

最後のツメがあまいからかもしれないぞ。

せっかく人気があるのに、なかなか本命との恋に縁がないとか、結果を出すことができないとか。。。

弱気になってしまい、大事な場面で断固とした態度がとれない。

結果をすぐに求めるために、あまりにも急ぎすぎる行動をしてしまうと、かえって相手をしらけさせてしまう。

恋のツボさえ押さえまちがえることだってあるさ。

あくまでも、決断は慎重にしたほうがいいぞ。


たくさんのひとと行動するほど、陽気に楽しくすごすことができる。

しかし、まわりに流されてしまうと、自分の思っていた結果とちがうことにもなりかねない。


飲み会やコンサート、パーティに誘われたら、どんどん参加しよう。

そのときおこったハプニングには、きっと出会いもあるはず。

だから、どこに出てもはずかしくないオシャレをして出かけよう。


愛する人へ深い愛情と思いをステキに表現できればいいよな。

そうすれば、いつまでも恋人にだって飽きられることなんて無いはずだよ。

つき合えばつき合うほど、魅力の奥深さを知ることとなるから、愛情や信頼感も増してくるだろうさ。


照れ屋のせいなのか、やさしい気持ちはいっぱいあるのに、うまく発揮できないでいる。

何とかしてあげたいと思いながらも、タイミングを失う結果になってしまう。

勇気をだして積極的になろうよ。


うじうじ考えていないで、まずやってみることだ。

たとえ失敗してもいい、当たって砕けろの精神でいこうよ。

決断力と行動力がすぐれていれば、きっとできるさ。

拍手[0回]

No.76
2013/11/28 (Thu) 22:56:07

すぐには、めにみえて結果はでてこない。

めさしている方向を探りながらも、ひたすらチャレンジするのみだ。

新しい経験をするたびに、ねむっていた能力がやくにたつかもしれないよ。

そうすれば、未来だって確実に開かれてくるとおもうから。


ことばづかいや動作などを、理想の人とおなじようにやってみよう。

自然と印象がアップされるかもしれない。

そして、自信もつくだろうから、意欲だってアップすれば実力もあがる。

すべてにおいていいスパイラルがおきてくるだろう。

将来、海外でやってみようとおもうときがくるかもしれないよ。


自由なはっそうと感性がいがいなところで花開くかもしれない。

自分の売り込みをするには、もってこいのチャンスだよ。

ほかには、いろいろな方面へのエリア拡大もできる可能性も出てくる。

いろいろな企業にアクセスしてみよう。


じみなひとは、自分にとってちょっと物足りなく感じる。

感性はゆたかなのにどうしてかなあ。。。

共通の趣味があれば、友情もふかめることができるのか。

何か無いかさがしてみよう。


口げんかをしたときに、こっちから謝るのはしゃくにさわる。

でも、きげんをなおしてもらおうとおもえば、やっぱりなにかプレゼントするのがいいのかなあ。

こっちが悪いと認めているようになってしまうようなきがするが。。。


拍手[0回]

No.75
2013/10/23 (Wed) 23:21:28

生活にもリニューアルがひつようかもしれない。

おんなじことばかりやっていても、ただ、時間のながれのままに生きているとしかおもえない。

あたらしいことをはじめると、すこしはかわってくれるかな。

いままでにいったことのないところへでかけて、あたらしい出会いをもとめにいくのもひとつだよな。

ちょっと、ドキドキワクワクしてきそうだ。

そのためには、出費がふくらんでくるだろう。

自分をかえるためにひつようだと覚悟を決めて、つかってもいいじゃないか。


いつもたのしい会話をていきょうしてくれて、ムードメーカーとしてひとやくかってくれているひとといっしょにいると、こっちまで明るくなってくるようなきがするんだ。

合コンや飲み会などにも、誘ってくれることもおおくなるだろうし、人脈のかくだいのチャンスもでてくるだろう。

でも、あいてのはなしを全部信じ込んでしまうとえらいめにあうかもしれない。

そこは、冷静になって自分ではんだんしていかなきゃいけないぞ。


誠実なひとは、なにかと間を取り持つ仲介役をさせられることがおおいようにおもうんだ。

まあ、それだけそのひとのことを信頼しているということだろうが。。。。。

こまったときでも、的確にフォローしてくれたり、はげましてくれたりする気遣いもある。

自分のことをよくわかっているひとほどうれしくおもうよ。

おちこんでいたときでも、そのひとにはなしをきいてもらうだけで、あかるい気持ちをとりもどして、前向きにかんがえられるようになるんだ。


あいてのことで知らないことがふえてくると、不安もどんどんふえてくる。

かといって、かんしょうしすぎるのもよくないことくらいわかっている。

きになるけど、そっとしておくのがいいのかもしれない。

そのうち、こちらの不安に気づいてくれればいいんだが。。。。。



拍手[0回]

No.74
2013/09/30 (Mon) 22:52:44

いままでの努力がやっとみのりそうだよ。

今回はてごたえを感じるんだ。

やっぱり自分は間違っていなかったんだと自信もついてきた。

これからも、自分を信じてやっていこうと思う。

つまずくこともあるかもしれないけど、あきらめずにやってきたあかしなんだよ。


精神的にこまったときには、サイコウの助けになってくれる人がひつようだ。

このひとの助言どおりにこうどうすれば、ものごとがすぐに解決にむかっていきそうだし。

イライラしているときでも、安らぎをあたえてくれるそんざいになりそうだよ。

いっしょにいるほど、仲もよくなってくるだろう。


ニガテなひとには、きらわれてもいいからという覚悟をきめてぶつかってみようよ。

意外とあいてはうけいれてくれるかもしれない。

いっしょにいればいるほど、相手の大切さがわかってくるかもしれないし。。。。。


たとえリスクをおしても、手に入れたいモノは絶対にほしいんだよ。

愛だってそうだ。

まわりのひとや家族の反対があっても、すきなものはすきなんだよ。

後悔だけはしたくない。

いつかは、みんなにわかってもらえるひが来ることを信じよう。



趣味にむちゅうになりすぎて仕事がおろそかになってしまうのはダメだ。

いつのまにか、自分だけ孤立している・・・

と感じるときがくるかもしれない。

あれっとおもったときには、もう遅いんだよ。

オンとオフははっきりケジメをつけないといけないんだ。


拍手[0回]

No.73
2013/08/25 (Sun) 22:57:42

いままで経験したことをじっくりとふりかえってみよう。

いろいろなひとともめごとがあったことやその結果のこと。

ひととの出会いそしてわかれ。。。

これからは、反省すべきことはちゃんと反省して、ただしくものごとをみわたせるようにならないといけないなあ。。。


肩の力をぬかないと、こころのバランスをくずしてしまいそうだ。

ちょっとしたささいなことで口論になったりするからきをつけよう。

いいあらそいが長く続くのはだれでもイヤだしさ。


自分をぎせいにしてでも、ひとのために動くことはいいことだと思う。

またよい結果をまねくこともできると思うんだ。


上手につきあうコツは、たよりにしていることをうまくつたえなきゃいけない。

どんな意見でもまずは聞くようにしようよ。

すべて相手のはなしを聞いてから、自分の意見をいわなきゃいけない。

プライベートのときには、礼儀はまもりつつもさりげなくあまえてみれば、いがいといいつきあいができるかもしれないんだ。

コミュニケーションさせ上手にとることができれば、きょりがあくことなんてないはずだ。

あいてから働きかけてきたときには、うけとめるようにしようよ。


おたがいの欠点や長所をわかりあえるなかまって、こうしにわたっていろいろなことを共有できそうだよ。

つきあっていくうちに、たいせつな相手になっていく可能性がたかいんだよ。

あいてのパワーにひっぱられて、自分もしぜんにちからをはっきできたりするかもしれない。

プライベートでも旅行にいくような親しいともだちになれればサイコーだよな。

拍手[0回]

No.72
2013/07/27 (Sat) 23:16:03

自分にとってラクではないあいてっているよな。

だから、めったに口もきかないようにしている。

どうしてもはなししなきゃいけないときって、ほんとにツライ・・・・・

むこうはどう思っているか知らないが、少なくともよくは思っていないだろうよ。

はなしかけられたことも少ないからさ。

そんな人とは永遠に友達かんけいにはなれない・・・・・


こんな人間でも、よく理解してくれる人だっている。

しごとの相談にものってくれるし、プライベートななやみだって聞いてくれる。

ほんとにしんみになって考えてくれるんだ。

はなしを聞いてもらえるだけでも、精神的にちがう。

そのときの礼儀だけはわすれないようにしている。

そうしないと、次からも上手につきあってもらえなくなってしまうとイヤだからさ。


この夏はたくさんの楽しいおもいでをつくりたいなあ。

たとえ恋ができなくても、おもいでくらいはできるだろう。

でも、あれもこれもとよくばりすぎてしまうとトラブルになるかもな。

もし、問題がおきてもはやめに解決すればいいよな。

いつも冷静になっていれば、だいじょうぶだとおもっているのだが・・・・・


他の人のくせをみつけると、どうしても気になってしかたがない。

なるべく見ないようにすればいいはなしだが、視界に入ってくるからどうしようもない。

なれてしまう時がくるまでガマンだなあ。





拍手[0回]

No.71
2013/06/29 (Sat) 23:15:49

明るくてすなおでいれば、どこでも人気者になれるはずだよ。

みんなから愛されるだろうし、こまったときには守ってくれるひとだってでてくるはずだ。

うらやましいひとだなあと感じている。

しかし、やさしすぎてしまうと、なかなかことわることができないところだってあるんだよ。

同情するきもちがあるせいで、気の弱いひとからのアプローチもうけてしまうんだ。

いっしょにいてなんだか楽しくないなあと感じたときに、ようやくわかってくるはずだよ。

いちど、そんな経験をしたときには、おなじあやまちはしないだろう。


たまには、恋愛論なんぞじっくりかたってみるのもどうだろうか。

ともだちがキューピッド役をやってくれるかもしれないぞ。

あいての行きつけのばしょなんか知ることができたら、偶然をよそおってでかけてみようよ。

しつこくない程度にだがな。。。。。


こころとからだのリフレッシュのためにも、いままでにいったことのないばしょにでかけてみようよ。

おもわぬ発見ができるかもしれないぞ。

ポジティブに考えると、なんでも楽しい気分になれるはずだ。

そのうちにいいことが舞いこんでくるかもしれないし。


自分のポリシーをたいせつにすれば、かならず努力はむくわれるはずだ。

もっているチカラをおもいっきり発揮してみよう。


あいてのためなら、なんでもしてあげようとすることで、感謝されることがおおいはずだ。

そのひとだけでなく自分もしあわせな気分をあじわえると、わかっているからなんだ。

そんなひとのまわりには、しぜんとひとがあつまってくる。

高望みもしないはずだから、あたえられた事に感謝して楽しくすごしているようにみえるんだよなあ。

拍手[0回]

No.70
2013/05/24 (Fri) 23:45:40

恋の始まりはしょうかいから始まるかも!?

パーティやイベントなどの集まりでであったグループのなかに、お似合いのひとがみつかるかもしれない。

合コンや飲み会もチャンスはありそうだな。

あたらしい人とのであいによって、もっともっとつながりが広がっていくのがうれしくもあるんだ。

いいひとがいれば、積極的にうごかないといけないよな。

グズグズしていたら、ほかのひとに先をこされてしまうかもしれないし・・・・・


あいてには、じぶんのすべてをオープンにして、おおらかな気持ちになってそそいでいくつもりだ。

楽しく過ごしたいと思うことはあたりまえのことだ。

いつまでも自然体でいられることができれば、ほんとにすばらしいことだと思う。

おたがいに忍耐強ければ、スローペースでもイイから、地道などりょくをしてでもしあわせになりたいんだ。


残業などやスクールでいっしょになった人をもういちどよく思い出してみよう。

いっしょにすごす時間が長いなあと思う人がいるかもしれない。

いままで話をしたことがないひとでも、すこし話をしてみると、いがいときょうつうてんがあったりしてビックリするかもしれない。

話がはずめばチャンス到来だ。

よくはなしをするようになると、食事にいくようになったりすればまた一歩前進できそうだ。

生活リズムもあわせることができれば、円満にすごせるにちがいないハズ。


あいてにたいしてちょっとでも疑問を感じることがあれば、今の恋愛をみなおしたほうがいいと思うんだ。

やましいことがなくても、そう思わせてしまったことが悪いのだ。

たとえ誤解だとしても、なかなかとけないだろうなあ。。。

むかしのことまで、根ほり葉ほりほじくられて言われるかもしれないしし。

こんなときは、へんにいいわけなんてしないほうがいいんだ。





拍手[0回]

No.69
2013/04/25 (Thu) 23:45:58

ドラマティックなことがすきな人には、ぐうぜんに出会ったようなアプローチをするといいかもしれない。

イベントやざんぎょうなどのかえりみちでまちぶせをするということも、あいてにインパクトをあたえることができる。

せけんばなしをしているうちに、デートのやくそくをしていたりするかもしれない。


としうえの人にめをかけてもらったり、あとおしをしてもらったりすると、いままではむずかしくてなかなかチャレンジできなかったこともできそうだ。

そんけいできる人、ベテランのせんぱいといっしょにこうどうし、指導してもらうことはしょうらいのためにもいいことだ。

うまくいけば、これからもかつやくできる場がふえていき、しゃかいてきちいもあがってくるだろう。


ただし、健康にはちゅういがひつようだ。

しぜいかつをもういちどみなおして、じこかんりを万全にしよう。

おちついてかくじつにおこなうことで、ステップアップをめざそう。



どうきゅうせいの中にきになるひとがいる。

いまのからだのじょうたいでは、こくはくだってできない。

ダイエットのためにジムにかよって、ボディをひきしめよう。

じかんがかかるだろうが、とちゅうであきらめずにりそうのボディになるまでがんばってみよう。


しゃこうてきになるほうが出会いのチャンスだっておおいはず。

しょうかいしてもらったり、合コンをセッティングしてもらったりと、ともだちにおねがいしてみよう。

おややしんらいできるじょうしは、よきりかいしゃとなってくれるだろう。

お見合いやしょうかいなどはむだにせずに、あってみよう。

てんじかいにいったり、イベントに参加するのもいいだろう。


ほんとうは、ベタベタしたりそくばくしあうようなかんけいはすきではない。

ともだちのようなクールなかんけいをのぞんでいる。

でも、ときにはじぶんでもかんがえられないようなこうどうをすることがある。

あまりにもだいたんなことをするから、まわりの人をおどろかせてしまう。。。

拍手[0回]

No.68
2013/03/26 (Tue) 23:27:01

けっして、ねつにうかれたいきおいではない。

しんけんに、けっこんのことやしょうらいのことを思って、いいかんけいをきずくことを考えているんだ。

それには、いろいろと行動をおこさないといけない。

まずは家族をあわすことからはじめよう。

それから、ブライダルショーの見学にいくのもいいかもしれない。

ちかいうちにしゅくふくのかねのねがなりひびくことを祈ろう。


いいなとおもったひとがあらわれたら、しごとちゅうやオフのじかん、えんかいのせきのようすをチェックするようにしよう。

ふだんとあまりにもガラリとかわってしまうようなら、そのひととはやめたほうがいいとおもうんだ。

いつかはうらぎられることがあるかのうせいが大きいからだ。

しかし、いつもしぜんたいでいるならばオッケーです。


からだじたいは悪くないと思うのだが、メンタルのほうがすこしよわっているかもしれない。

やまいはきからということばのとおり、きがやんでいると、本当に大きな病気にもなりかねない。

ひごろから、ヒーリングやせいしんをきたえておかなきゃダメだなあ。

ちかくにプチ旅行するのもいいかもしれない。

ほかには、じぶんがむちゅうになれることを探してやってみるのもどうだろう。

じぶんでさがすのがむずかしときは、ともだちに相談して、ともだちのしゅみをいっしょにやってみるというのもアリかな。

服装などをガラッとイメチェンするのも気分がかわっていいかもしれないなあ。


なにをしてもなんだかズレているきがする。

こうどうやけつだんが早いひとには、ついていけていないようだ。

じぶんでは、スピーディにはんのうしているつもりなのだが、そうはかんじてもらえていないらしい。

それでも、なるべくまえむきなしせいでいることをアピールできるようにしよう。



拍手[0回]

No.67
2013/02/22 (Fri) 22:07:40

家や配偶者の事情で夢を諦めないといけないなど、先が見えないことがおこるようになってくるでしょう。

しかし、ここであきらめてはいけません。

ここはがまんをして、心から望みつづけることが、その後の向上する力のもととなるはずだ。

今は、実力を養いながら活躍できる場を待つときと考えるといいだろう。


あこがれていた業界にデビューできたり、手がけていた仕事や作品が世の中の人に流行ったりと、
最高の形で自分の可能性を実現できることになるだろう。

海外にまでその名がとどろくことが出来ればもっと最高なんが。。。


しかし、大病をわずらったり、突然失敗して今の地位から落ちてしまったりすることだってあり得る。

ひとりでできる力の限界を痛感することとなるだろう。


恋に臆病になってはいけない。

なかなか友達関係をぬけだせなかったり、お互いの信頼関係が薄れていくことにもなるかもしれない。

強がりや気取りはやめて、素直に相手の胸に飛び込んでみよう。


主導権を手に入れることが出来れば、自分が望んでいたとおりの方向へ、愛を導くことができるだろう。

よそよそしいひとや、中途半端でハッキリと決めることが出来ないひととの関係に、なやむひとも多いはず。

そんなひとには、自分の思いをハッキリとつたえることが大切です。

自分はこうしたいという希望をつたえて、あいてには有無を言わせずに従ってもらえば、喜んでついてくるだろう。

アプローチ、意思表示をするなら一刻もはやくするほうがいい。


楽しいときだけよってきて、面倒なことからは逃げ出したるするズルいやつ。

そんなひとにたいして、いつもは優位に立てるあいだがらなのだが、
今は、すこしこちらにも悪いところがある。

このまま交際を続けて行くには、いいとこ取りをゆるす心の広さとがまんすることが必要だろう。

目上の人や年長者を味方にしておけばいいかもしれない。



拍手[0回]

No.66
2013/01/26 (Sat) 22:52:11

恋にロマンスを求めるひとは、ストレートなひととはかみ合いにくい相性です。

そんなあいてにはズバズバとした物の言い方をすることはタブーです。

細やかな気遣いをするようにしましょう。



相手のてのひらの上で心地よく踊らされているような感じをうけるでしょう。

スマートな恋の演出で、すっかり骨抜きにされそうです。

相手は情緒不安定な時期かもしれませんが、あなたのほうから強く誘ってみれば断ることはありません。

自信があるときは、いつもと違ったオシャレをして、相手を誘惑しましょう。

はげましと称賛の言葉は恋の媚薬となるでしょう。



あなたの一途な情熱が、相手にはきっと通じるはずです。

出会ったひとは、来る物は拒まずという気持ちになりましょう。

だから、とりまきのひとりになるのは、比較的に楽でしょう。

相手が失意の時こそ、㈲築けてあげることが大事です。



会話の内容からベッドテクニックまで、相手を飽きさせないことが、
こいびとの座をGET&キープする秘けつです。

そんなことは面倒だとおもうひとも、じっさいには案外マメだったりするのです。

相手に対して尽くす愛もいいかもしれません。

海外旅行などでおもいで作りをしましょう。



心づくしのもてなし攻撃などで相手のハートをつかみましょう。

私生活の規律をただして、お互いの筋を通すことが出来れば、
順調に話が進むでしょう。



素直な気持ちで愛をあたためて、信頼関係を育て上げましょう。

幸せの第二章へとこまを進めることが出来るでしょう。

遊びの計画やスケジュール管理は、あなたの才覚の見せ所になるでしょう。

拍手[0回]

No.65
2012/09/30 (Sun) 14:23:16

最近、親からこんなの来たけど、どうしたらいいのかわからないと持ってきたギフトカタログの本。

どうやら、香典返しの品物らしい。


昔は、何を変えそうか迷うことも多かったと思うが、

今は予算に応じた商品のカタログで、

欲しい物を選んでもらう、このようなスタイルが多くなったんだな。


年老いた親は、こんなものより洗剤とかの方がずっといいのにと言っているが、

送る方も件数が多くなると、商品を選ぶのも大変にちがいない。


しかし、ざっとカタログを見ても、欲しい物が無いんだよな・・・

ついつい損得を考えてしまう。

この商品なら、もっと安く買えるとか。


結局、洗剤のセットを選んだことを親に言った。

高価な洗剤になったにちがいない。


拍手[0回]

No.64
2012/09/15 (Sat) 23:18:43

最近、指示器を出さずに左折する車を見る。

右折は必ず指示器を出さないと危ないからか、

指示器は確実に出している。


自分の車の前の車が、そんな車ばかりなのかと思うくらいの日もあった。


まだ、指示器を出していなくても、スピードを落として曲がればわかる。

しかし、指示器も出さず、急にブレーキを踏んで曲がったりしたときには、

こっちがひやりとすることもあるんだ!


だから、自分はこんな運転の仕方は絶対にしないと常に思っている。




拍手[0回]

No.63
2012/08/31 (Fri) 21:10:13

まだこんな時間なのに、今とても眠いよーーー!

昨晩遅くまで起きていて、あまり寝てなかったからなあ。


でも、今眠ってしまうと夜中に起きてしまいそうだ。

明日は休みだから、別にいいんだけど。。。


いや、やはりここで寝ちゃダメだ!

まだ、風呂だって入ってない。

汗かいてるのに、気持ち悪いまま布団の中に入るわけにはいかない。


さっさと風呂に入ったら、眠気も少しは覚めるかなあ・・・・・


まだまだ、今日中にパソコンで調べ物もしたいことがあるのになあ。




拍手[0回]

No.62
2012/08/15 (Wed) 23:32:50

番組の看板犬だった犬が熱中症で死んじゃったよな。

そのために、ZIPが打ち切りになるかもという噂が流れているよな。


犬がなくなったのはかわいそうだけど、

番組に責任はないように思う。

番組のロケ中に起きたことなら、話は別だ。


飼い主が一緒に連れ出して、車の中においていったのが悪いんだろう。

夏の暑い時期に、いくらエアコンをかけていたとはいえ、

車の中に犬を置き去りにするのはよくないよな。


打ち切りになるのがもし本当なら、10月の改編か?

個人的な意見だが、たぶんそんなことはならないと思うんだ。

拍手[0回]

No.61
2012/07/31 (Tue) 22:38:38

オリンピックの体操男子。

団体戦で審判に抗議して、原メダルを取れたのはよかったのだが。

今回の競技に対しての抗議の時、片手にお金を持っていた映像を見つけた。


体操の競技は、再審をするのにお金を払ってするそうだ。

他のスポーツじゃこんなことってないよな。

事件を起こしたりしたわけじゃないのに、

なぜお金が発生するのだ?

料金を払うのでもう一度検討して下さいと頼み込まなきゃ、

やってくれない競技なのか、体操というのは!

これじゃ、お金が欲しいために誤審する審判も出てくる可能性ありだよな。


オリンピックを開催するには、かなりのお金は必要だと思う。

しかし、競技中にこんなお金が発生するなんて考えられないはなしだ!

拍手[0回]

No.60
2012/07/15 (Sun) 14:37:58

映像を見て、あまりにもひどいと思った。

ほっともっとフィールド神戸の天然芝があまりにも悲しい状態になっている。

とってもきれいな天然芝の球場なのに、

あんなことに貸し出して天然芝が荒されてしまったとしかいいようがない。

AKBの握手会なんかに貸すのが間違っている!


行列の後と思われる天然芝の部分が、見事になくなっているじゃないか!

人工芝なら張り替えれば済むかもしれない。

でも、天然だったら、元に戻るまでかなりの時間がかかるだろう。

せっかくそれまできれいに手入れをしていた人も、

こんな状態を見るとがっかりするだろうなあ。。。。。


賠償金ぐらい請求したって罰当たらないぞ!

もうかっているんだから、そんなことぐらいやってもいいだろう!

拍手[0回]

No.59
2012/06/27 (Wed) 23:47:50

通った時間と道が悪かった。

ちょうど近所にある中学生の下校時間だった。

あんまり車が通らない場所だからか、

自転車に乗った中学生が、

道いっぱいに広がっていた。

そのうち気づくだろうと思い、ゆっくり走っていたのだが、

なかなか気づかず・・・


そのうち、後ろにも車がきてたから、クラクションを1回だけ鳴らした。

それでもすぐには避けようとはしない。

いつまでもだらだら広がっている。

今度は2,3回ならしてようやく通ることが出来た。

中学生はこっちをにらんでいたが、

こっちもにらみ返してやった!

自分が悪いとはこれっぽっちも思っていない奴らだ!

今思えば、文句のひとつも言えばよかったな。


拍手[0回]

No.58
2012/06/15 (Fri) 23:22:32

今日、オウムの最後の指名手配犯の高橋が逮捕されたな。

店員が通報して警察が来ても、

最初は警察官に、高橋に似ているけど違うと言われたそうだな。

本人に確認せずにそんなことを言ったもんだなあ。


店を出る様子がおかしかったから、

外の出てからもう一度本人に声をかけたから、

今回逮捕できたからよかったけど。。。


もう一度、声をかけなかったら取り逃がしているところだったよな。

警察官に、もっとしっかりしろと言いたくなるのもわかるような気がする。


拍手[0回]

No.57
2012/05/31 (Thu) 23:17:49

日本の宅配ピザの値段は、確かに高い。

外国の映画などを見ても、

よく宅配ピザを頼んでいる場面を見る。


日本の方が、海外より断然高いそうだ。

安かったら、何枚も頼めるはずだ。


日本だったら、1枚だけでも3千円くらいするもんな。

何人か集まって割り勘にしても、

他の食べ物に比べたら高いような気がする。


そう思うのなら、もっと安い食べ物を食べればいいけど、

ピザはおいしいから、高くてもついつい注文してしまう。。。

拍手[0回]

No.56
2012/05/15 (Tue) 20:34:10

今の小学生でもスカートめくりなんてするのかな?

自分たちが子供の時は、ふざけてやってやって問題になったことはあったんだ。


いい大人が、女子中学生のスカートめくったと、逮捕されたという。

もちろん本人は否認しているらしい。

本当にめくっていたとすれば、痴漢と一緒だもんなあ。


満員電車の中の話だったら、少しくらい制服に触ることもあるかもしれない。

でも、その中学生は、自転車に乗っているところをめくられたと言っている。

まさか、中学生も嘘をつかないだろうし、

故意としか考えられないよな。


情けない大人が増えているなあ・・・・・

拍手[0回]

No.55
2012/04/30 (Mon) 11:39:29

虫歯の治療に通い始めて1ヶ月が過ぎた。

歯石を取ったときはかなり時間がかかってしまったが、

先週の治療は、椅子に座って治療が終了するまでわずか5分。

時間が遅かったせいもあり、他の患者もいなかったからか、

治療費を精算しても、15分しか歯医者にはいなかった。


いつも思うのだが、歯の治療って時間かかるよな。

悪いところの2、3本を一緒に治療してくれれば早いのに、

必ず1本づつだよな。

その治療も、薬を塗るだけとかだし・・・・・


今治療中の歯以外も、まだ2本ほど虫歯があるそうだ。

全部終わるまで、まだまだ通院しなきゃいけないだろうなあ・・・・・

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]